ゆるふわとかーどとかするかも

遊戯王とかなんか書きたかったら、ただゆるふわと書きます (`・ω・´)

ひとつのぼつねた

気づけば相当お久しぶりですね。

正直ちょっと文字におこすのがめんd(ry

 

今回はどこかに没ネタを落としたいなぁって軽い気持ちでちょっと一つだけネタを書きたいと思います。

今後書くかはわからないです_(:3」∠)_

 

【天輪シアター】

f:id:Senrin:20191215204353j:plainf:id:Senrin:20191215204356j:plain

●<天輪の双星導師>でレベル2のEMモンスターを4体出して<EMドラマチックシアター>でオッドアイズ降臨。

●天輪とレベル2一体でシンクロして<アームズエイド>をシンクロ召喚

オッドアイズ(おっPかオッ素)に装備することでエイドとドラマチックシアターで打点を上げて攻撃することでライフダメージ狙う。

という動きだったらフィールド維持してレベル2シンクロするだけで出来るし中々では思ったのがこのネタです。

 

しかし、とある理由で没になりました。

ちなみに理由はといいますと...

Pモンスター以外のレベル2のEMモンスターがなんと2枚しかないことですね。はい。

●レベル2、非ペンデュラムEM

<EMスパイク・イーグル><EMソード・フィッシュ>

 

一応、天輪は手札からも出せますし、Pモンスターだってやろうとすれば墓地へ送れます。でもレベル2シンクロすればパッとできるみたいなのを想像していたので流石に流石に...といったことで没ネタになりました。

 

ということで今回のぼつねたでした。

特にためにもならないかもですが、それでも最後までお読みいただきありがとうございました('ω')