ゆるふわとかーどとかするかも

遊戯王とかなんか書きたかったら、ただゆるふわと書きます (`・ω・´)

ひとつのぼつねた 3

3秒で浮かんでデッキ組もうかと思ったのですが、正気に戻ってやめたネタでし。でもせっかくなので文字に起こしてみたかったので書いておきます。

【デストロイメタボ】

f:id:Senrin:20200306213531j:plainf:id:Senrin:20200306213545j:plainf:id:Senrin:20200306213550j:plain

 シンプルに<メタボ・サッカー>と<冥帝従騎エイドス>をリリースして<ダークネス・デストロイヤー>をアドバンス召喚、サッカーで出たトークンで<リンクリボー>と<セキュリティ・ドラゴン>あたりを経由しつつ<エンコード・トーカー>をリンク召喚。

エンコードで突っ込んで、エンコードの効果でデストロイヤーの打点を上げて2回攻撃の貫通したいという流れです。

最悪、相手に強いのがいなかったらトークンで<見習い魔嬢>でもいいかなとも考えてですね。

 

最初としては<ブラック・ガーデン>を張りつつ、エイドスか<EM ディスカバー・ヒッポ>を召喚することでリリースを揃えるか、<黒牙の魔術師>のペンデュラム効果か<魔術師の再演>でエイドスを出してサッカーを召喚するかでそろえていけたらなーとか思ってました。

メタボ・サッカーは星3悪魔闇属性黒庭ラインと触れる分には困らないし良いしありでは?と思いましたが、普通にスケープゴーストあたりでよくねとも脳内会議で自分が言ってきたのでおわりです。灰。

(ちなみにサッカーのうぃきには「トークン使ってラビエルさいきょっ(意訳)」ともありましたおわり)

 

だれでも思いつきそうなレベルのためになりそうにないやつだと思いますが、最後までよんでくださってありがとうございました('ω')

 

ちなみにひとつのぼつねたってタイトルはまーじで思いつきとかが多いので、既に他の人が出したのを見たけれども忘れてたとかのパターンがあると思いますが、もしそうでも許してくだちぃ。